お題

今週のお題甘酸っぱい思い出
ありません…。せn別に寂しくなんかありません。だって恋愛は、興味がない。
うごメモに仲のいい友達が沢山居るし、リア友もそう少なくは、ないので。でも1回だけ経験して見たいかな・。もし付き合うとしたらの条件
一つ、出来る限り右利きがいい。((今すごく仲のいい○‐0929・よ○○ず、がたとえ左利きでもゆるせる!!!

二つ、うちと同級生か、年上の人((年下は、無理かも…。 私は、4月から中学生です

三つ、少しは、馬鹿((勉強が、沢山出来ると、追いつけない。

まだまだあります。一様ここまで・・・。難しくてすみません。もしこの条件がクリアしているのならば、コメントください。

インフルエンザ良くなりました。((嬉しい!!! 今、学校休んでいます。もし、学校に復帰出来たら、このブログを通して誰よりも先に教えたいと思います。
心配をかけてごめんなさい。そして心配してくれてありかとうございました。
(T-T)嬉しかった。

動画紹介 【ガキの使い これやってみたかった パスタ 1/2・2/2】

今日は、意味なく2本です。